現在の足です。

gibusu1_3

半月板の手術を終え、帰ってきました(左足の傷は3週間前の関節
鏡の手術跡)。この足で松葉杖2本をついて歩行していますが、
手術から3日目で1本でもなんとか歩けるようになっています。2週
間たつとこのギブスが取れます。楽しみです。
今回、地元の整形外科医院より平塚市民病院を紹介していただき、
入院手術しましたが、本当によい病院でした。先生がよかったのは
もちろんでしたが、初入院で比べることはできませんが、看護士の皆
さんは大変親切でしたし(当たり前?でもそれ以上に思いました)、
院内わりとわかりやすかったですし、外来の会計などは6人が同時
におこなっているのでほとんど待つこともありません。もちろんこの
ような市立病院は今の時代、地域医療の中心になる存在なので
抱えている問題はあると思いますが、いつでも地域の皆さんから頼り
になり、愛される存在であり続けてほしいです。

コメントは利用できません。

お問い合わせは

0120-475-147