復帰です。

torukokikyou_3

前回の日記の通り2泊3日で退院してきました。人生で初めての入院でもあり、
検査とはいえ手術をしました。感想から申しますと全身麻酔をかけての2泊3日
の入院はちょっとむちゃだったなあと思います。無事帰ってきましたが、ぎりぎり
(?)のところでしたし、途中泣きが入りました。でも帰って来てからの回復は
非常に早く、一晩寝るごとに良くなるのがわかります。本番手術はもう少し大変
なことになりそうですが、よくなって目いっぱい走れるのを夢見て7月後半の
手術に望みたいと思います。でも病院っているだけで気持ちが萎えますし、点滴
や酸素マスク、カテーテルなど体に付けた時から力が抜けていきますし、つなが
れていることで自由に動けないことで発狂しそうになります。こんな時健康である
ことを本当に幸せに思う今日この頃です。(写真は今が旬、トルコキキョウ)

コメントは利用できません。

お問い合わせは

0120-475-147