リニューアル

熱海にあるホテルのリニューアルオープンのお手伝いをしてきました。このホテルはリゾートマンションを改築したホテルでこのほかにも伊東に同じ系列で同じ 形態のホテルがあるのですが、リーズナブルな面もあってお部屋のほうはいつも埋まっている状態です。今回はコンセプトをより明確にし、館内の壁の色から備 品なども変更しております。植物に関しても今回新たに納品したのが、エントランスやプールサイド、そして各お部屋のベランダにはオリーブを主にした植え込 みを作りました。ベランダに出るとその植え込みの向こうには初島が目の前に見えるんですよ。温泉のお湯もすばらしいということですし、一度泊まってみたい ですね。

070423-1

ホテル正面に大きな木枠のハンギングプランターを設置しました。植物はミカン、ハーブなどです。

070423-2

新しいサインと今回納品したトネリコの寄せ鉢です。

070423-3

お部屋のベランダガーデン。もうちょっと右に振ると初島が見えます。

コメントは利用できません。

お問い合わせは

0120-475-147