こりゃ便利、iPad!

padi

予約していたので日本発売当日に手に入りました(支払いは分割です♪)。
使用して2週間経ちましたがとにかく便利です。
ノートパソコンを持っているので使い道としてはあまり変わらないのかと
思いましたが、移動に制限(負担)がなくなるとこんなにも使えるのかとびっくり
です。新聞をはじめ様々なニュースが見ることができるので朝食を
とりながら大きな新聞を広げず朝刊チェックできますし、もし老眼鏡を
かけてみている方だったら簡単に文字が拡大できるので老眼鏡も必要
なくなります。

料理の時また便利です。以前はパソコンでレシピを調べ、印刷していた
のですが、そのまま画面を見ながら作ることができるのです。
子どもたちにも好評でゲームに動画にお絵かきに使っています。
電池の10時間は持つとのこと、使い方は無限です。そのうち1人に1台の
時代が来ますね。ノートパソコンより安いですし、世界で200万台売れる
のも納得です。

コメントは利用できません。

お問い合わせは

0120-475-147